メンテが終わったのでテスト走行です。
相模川沿いに小倉橋まで行って愛川町を走ってきました。復活初日に感じた低速の弱さは感じません。6,000前後の谷もたいして気になりません。7,500を過ぎると音が変わりあっと言う間に9,000以上廻ります。まだ怖いので9,000位でシフトアップしています。10,000は楽に行けると思います。点火時期はいい加減なのですが、結果問題ないようです。
 リヤタイヤのα13の皮むきも進んできました。まだ端の部分は出来ていませんが、この辺りは自分では無理なので長男に任せます。ハイグリップラジアルは初めての経験なのですが、走行後、タイヤを触るとフロントと比べて温度がとても高くなっていました。路面温度は日当たりの良いところで20℃程度だと思いますので、レーシングタイヤなみだと思いました。
 帰りにクランクを組んでもらったお店に復活の報告がてら昔話をして帰宅しました。取りあえず問題はないようです。前傾姿勢がきついので頻繁に乗ることはありませんが、たまにはこういうバイクも「あり」ですね。
 
イメージ 1