雨ですね。バイクに乗れません。クリーニング屋さんにもFDで行ってきました。
 
暇なので、アプリリアのキャリパーを外して、ママレモンで洗いました。ダストシールのお陰でピストンの状態は良好です。パッドを外してレバーをニギニギしてピストンをだすのですが、小さい方のピストンの動きが遅れます。小さい方を重点的に洗いました。最後にパーツクリーナーで仕上げました。
 
モトフットで指摘されたフローティングディスクのガタですが、レバーを握ってストロークさせるとコトコト音がします。走っている時は感じませんが、交換が必要なようです。
 
イメージ 1
 
リヤタイヤはどうみても太すぎだと思うので交換する時は140/70-17にしようと思います。値段も安いですし。
 ピンクナンバーは色もRS125に合いませんが小さすぎですね。
イメージ 2