コックを交換後パイロットスクリューを少し開けて低速域の調整をしました。少し、右手の動きにレスポンスが遅れ気味ですが、SUキャブなのでこんなもんだと思います。
 
以前、GB250を短期間乗っていたのですが、セローはずっと排気量が小さいように感じます。パワーがないという訳ではなく、吹きあがりが軽い感じがします。高圧縮でなく、フリクションが少ない感じです。ビューエルのエンジンとは対極にあるようです。
 
コーナリングはOFF車ですが、ロード用タイヤですし、リーンアウトがしやすくて小さなコーナーもガンガン開けられます。80以上は出す気になれませんので、高速コーナーについてはコメントなしです。
 
面白さで言ったらKDXですが、セローにはちょっと説明しにくい良さがあります。
イメージ 1