イメージ 1

イメージ 2

昨日のss50のタイヤ交換に続いて、ビューエルもタイヤ交換しようとモトフットに行ってきました。4万円持っていったのですが、前後交換には2,000円ほど足りず今回はヒビが出ていたリヤだけをBT023に交換しました。

ビューエルは買ったばかりの時にはこりゃだめだと思い、すぐに売ってしまおうと思いました。シフトリンケージのピローボールを洗浄して、角度を何度も調整しました。慣れてきたのもありますが、シフトミスがだいぶ少なくなりました。2,000以下が使いにくいことも乗り方を変えて対応できるようになりました。

リヤタイヤは山は充分でしたが、パンク修理の前歴があることとサイドにヒビが入っていて購入時から気にはなっていたのですが、長く乗らない可能性が大きいと思って見ないふりをしていました。タイヤも換えたのでしばらく乗る決心がつきました。