イメージ 1

第一四半期が終了して仕事が一段落しました。昨日は取引先の方を新宿で接待しました。一軒では帰らない人ですので、念のため今日は休暇を取っておきました。

久しぶりの二日酔いでしたが、ビューエルを引っ張りでしました。目的は新東名高速です。横浜町田から東名に入り、御殿場ジャンクションでは新東名に入らず、清水ジャンクションから新東名に入り、御殿場で降りました。いけないのかもしれませんが、これであれば御殿場までの料金で新東名を走れます。話題のSAにもちょっと寄りました。

ビューエルは大きなカウルが付けられていて高速は快適です。この車両だけかもしれませんが、2,0
00以下は滑らかに廻らないので高速の快適さが引き立ちます。横風にも強くて、意外ですが、R100より高速巡航性は高いと思います。ただ、ミッションの節度については閉口しています。