イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ずっと更新していなかったのですが、2週間前にBMWをヤフオクで売却して、ビューエルを手に入れました。

CL70もBMWも一生乗るとか言っていましたが、目移りは一生直りそうもありません。こうなったら一年毎に換えようと思います。ss50だけは手放す気になれませんが。

ビューエルが気になったのはある中古車屋さんでハーレーの883を見ていたらR100に乗っている人では面白くないよと言われたことです。1200でもあまり変わらないからビューエルなんかどうかと言われました。ビューエルはハーレーのエボというエンジンがベースなのですが、まったく違うよとそそのかすのです。

ヤフオクでビューエルを調べてみると好みのパイプフレームのM2サイクロンというのは不人気なのかあまり出品がありません。三島市が公売を予定しているM2を狙うかと思っていたら、ヤフオクの無料出品セールがあり、都内からM2のツーリング仕様が出品されました。さっそく見せてもらい、その場で大人買いしてしまいました。

昨日、引き取りに行ってきまして、今日休暇を取って登録と任意保険の手続きをして川奈までツーリングをしてきました。

ビューエルについてはまた詳しく書きますが、日本車やドイツ車とはまったく違う良くも悪くもアメリカっぽいです。