奥さんが鎌倉で買い物をしたいとのことで久々BMWの出動です。鎌倉の常盤でお昼を食べて由比ガ浜の商店街まで送りました。
そのあとは海沿いを藤沢、茅ヶ崎、目的地の平塚まで快適にツーリングしました。思いのほか道はすいていてビックバイクのトルクを楽しめました。
 
平塚のいつもの店でいつもの相模湾アジを買うつもりでしたが、残念ながら相模湾アジはなくて銚子沖のアジを調達して帰りました。
 
BMWは快調です。一年で約7,000キロ走りました。タイヤも真ん中ばかりが減ってしまい、車のタイヤのようになってしまいました。交換時期なのですが、実は又、バイク替えたい病が出ています。R100の魅力がなくなった訳ではないのですが、パラレルツイン800ccのF800が気になっています。中古でも高額なので我慢かな。
イメージ 1