今日から新年度ですね。
来るシーズンに備えてミッションオイルとファイナルのオイル交換をしました。ミッションオイルは注油口が横にあるので油差しで少しずついれるしかなく結構時間が必要です。ミッションが800ccでファイナルが200ccでちょうど1リットルです。
 
前回の交換時にはミッションのドレンに鉄粉がいっぱい着いていましたが、今回はほとんどありませんでした。話は違いますが、R100にはグリップヒーターがあるのですが、厚手のグローブではほとんど感じない程度の暖かさでした。今日、スイッチを反対側に押したらとても熱くなりました。調整ができたんですね。
 
KDXは実家のガレージで眠っています。勢いで落札しましたが、近時かヤフオクに出品しようと思います。
イメージ 1
イメージ 2