注文したコックが届きました。古いコックは漏れがあり、修理頑張りましたが、結局ダメで部品を近くのカワサキ店でお願いしました。あと6個とのことでセーフでした。
 実家のガレージで交換を済ませ車体廻りをチェックしました。
・ミッションオイルは白濁はありませんが量が少なめ
・クーラントは色を見る限り問題なさそう
・ブレーキフルードは交換時期
・エアクリは汚れていますが、ボロボロではなく洗浄して使えそう
・タイヤはひび割れありますが、即交換という状態ではない
・パッドはリヤがそろそろ
・キャブのドレンを外しましたがゴミなし
 
エンジンの始動性は良好です。ただKIPSとかいう排気デパイスが正常に動くかどうかは試乗していないので解りません。シートの前の方があんこ抜きしてあり、とても乗りにくそうです。今月は整備です。
イメージ 1
イメージ 2