天気が良くなかったり、休日出勤したりで2月はSS50もBMWもほとんど乗っていません。ヤフオクを眺めていたら厚木からKDXが出品されていました。オフロードは20年前にDT125(3FW)で長野方面にツーリングに行っていました。ss50を手に入れてから走ることより直す方に興味が移りDTは処分しました。ss50弄りもBMWでのツーリングも楽しいですが、オフロードもやってみたくなりました。体力を考えるとあと5年経ったらオフは厳しいと思い始めるとどうしても欲しくなってしまい、勢いで落札しました。少し不具合があるので春までに直して4月デビューを狙います。
 自宅には置けないのでしばらく実家のガレージで保管です。
イメージ 1