イメージ 1

イメージ 2

暑いですね。なんちゃってOHおじさんのところへコンプレッション測定に行ってきました。
結果はフロントが8.3がづらりで、リヤは数値が高いですが、バラツキがあります。リヤローターはオイルなしで約1万走ってしまいましたので仕方ないところですね。オイルパイプが繋がっていたら9近くに行ったかもしれません。おじさんにはパイプが繋がっていなかったことについては、黙っていることにしました。

コンプレッションが悪かったら車検受けるのを止めようかとも思っていましたが、暑い中、車検準備をしなくちゃ。

訂正です。回転数が違っていました。またおやじにやられました。300回転で測定ですので、前回より悪いですね。本来250で測定すべきですよね。悪気がないのか解りませんがしょうがないオヤジです。まあ、8平均は大丈夫だと思います。