イメージ 1

イメージ 2

会社を早めに退社して、大森のフラットに行ってきました。

パーツを注文するつもりでしたが、在庫があり持ち帰りました。
1.エアクリフィルター
2.オイルフィルター
3.ロッカーアームのアジャストボルト2本とナット
です。

ボーナスを全部つぎ込まないと買えないようなバイクを扱っている店ですが、1/5の価格の中古を最近購入した一見客のパーツ注文にも丁重な対応をしていただきました。

エアクリとフィルターは外車としては安いなと思いましたが、アジャストボルトは2000円もしました。強度が必要なので、製法が特殊なんでしょうがびっくりする価格でした。

明日はメンテ日です。