イメージ 1

イメージ 2

昨日は朝一番ではずせない仕事があったので、前日から都内のホテルに宿泊しました。ちょうど自宅が夕方から計画停電でしたが経験できませんでした。多少、不便が続いていますが、被災地の方を思うとなんでもありません。

我が家では節電はもちろんですが、買いだめ(ガソリンも)はしないことにしました。行列は不安心理を煽ります。自分がその一人にならないようにしたいですね。

そんな時に代書屋さんに頼んだ、ナンバーが届きました。実家のガレージに眠っていたR100に付けて自宅に運びました。水平対向エンジンなのでいつもの場所に駐車できるか心配でしたが、なんとか入りました。

ガソリンが安定供給されるまでツーリングはお預けですが、磨いて遊びます。