イメージ 1

イメージ 2

また、やっちゃいました。
ヤフオクでウルフ250を落札しました。そろそろBMWでも買いたいなと思って何度か入札したのですが、ダメで全然考えていなかった2サイクル250を落札してしまいました。シートカウルが気に入りました。

今日、富士山のフモトまでレンタカーを借りて往復250キロの旅をしてきました。
エンジンは実働ですが、直キャブですし、改造点も多いのでじっくり整備したいと思います。以前の所有者は50歳代の方だったようですが、さすがに前傾がキツイと4年前に廃車にしたそうです。

買ったばかりですが、ポジションがとてもコンパクトというか窮屈でとても乗る自信がありません。整備の練習で終りそうです。