イメージ 1

今日も暑かったですね。午前中はCLで会社に行ってきました。金曜日に休んでしまったので、明日の午前中の打ち合わせ資料を作ってきました。利益に直結する打ち合わせではないのですが、今のところ下ぶれの要因を取り除くのに四苦八苦している状況です。

246号の梶ヶ谷当たりを走っている時にふとメーターをみたら1999キロでした。記念に撮ってみました。

普通に考えればメーターは交換されていると判断すべきですが、ひょっとしたら40年前のままじゃないかと思う事があります。スプロケットが摩耗していないこと、シートがヘタっていないこと、塗装は色落ちしていますが、オリジナルである事などを見るとこのバイクはほんとに2,000キロなのかもしれません。タンクとキャブがオリジナルでなかったのは、ガソリンが残っていて、腐ってしまったのではないかと都合の良い想像をしています。