今回は一週間の入院となりました。
原因調査に時間が必要だったようです。ダイアグに頼らず各センサーをチェックいただいたのですが、
メタポンの電圧に異常が見つかったそうです。制御に関係ないかもしれませんが、エンジン保護の為もあって交換されていました。

交換後相当テストしていただいたようですが、例の症状がでないとのことで引き取ってきました。

結論から言うと完治していませんでした。症状は軽くなったようですが、低回転の不調は直っていませんでした。乗り方が悪いんですかね。

約20万円ほど投資しましたのでかなり凹んでいます。もちろんパーツを交換していますので無駄な投資ではないのですが、もう、投資は止めて、来年の3月で廃車することにします。

エンジンは8以上の圧縮ありますので単体で売れないですかね?