イメージ 1

イメージ 2

昨日、落札したフェンダーが届きました。まだあるところにはあるもんですね。今日は特にやることもないので、フェンダー交換にチャレンジです。

交換するにはメインハーネースからリヤのウインカーやテールの配線を外す必要があります。ハーネスは色分けされているのですが、電気音痴なので念のため配線に番号をつけてからはずしました。

取り外しはさっさと出来たのですが、取り付けはネジ穴が合わなくて大変でした。メーカーの組み立て工の人はこんなに時間を掛けることはないと思いますが、コツがあるんでしょうね。

以前のフェンダーもそれほど悪いコンディションではなかったのですが、新品はやっぱり良いですね。

原2の特徴の△マークがセンターに貼ってないのが愛嬌です。