イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

前回は雨で中断した都留までのツーリングに行ってきました。

コースは津久井から道志道に入って、道志から都留を目指します。CL70は通常走行では快調ですが、高速走行を続けるとガス欠症状がでます。そういえば、帰宅する前にいつもコックをオフにするのですが、CLは300m位でガス欠症状がでます。PC20は500m以上大丈夫でしたので、ちょっと油面が低いのかもしれません。

道志道は結構混雑していましたが、都留・道志線はガラガラで快適な走行です。途中、林道にチャレンジしましたが、すぐに道が塞がれていました。3枚目の写真は良く見る看板ですが、フコク生命とタバコの取り合わせはいつから始まったのかと思って写真を撮りました。

都留からは大月に出て、甲州街道をゆっくり走ってきました。そしてちょうどお昼時に相模湖に着いたのでいつもの餃子を食べ、お土産も買って帰宅しました。

GWもあと一日です。明日はどうしようかな?