このところ週末はいつも雨ですね。CL70に関心が行っていたのもあるのですが、FDは雨は苦手な車ですのでずっと乗っていませんでした。明日は早起きして乗ろうと思っていたのですが、明日も雨のようなので、さっきちょっと乗ってきました。

OH後2,700キロほどになりました。自分ではほとんど乗っていないのですが、長男が足として使っているので順調に距離を延ばしています。車の状態ですが、低速域しか使えなかったのですが、乾いた良い音を出しています。負圧は820回転で450位を表示しています。昼間は780位なのですが、この回転では少しラフな廻り方をします。ライトオンではとても安定した廻り方をします。ノーマルECUでは750で安定するのですが、パワーFCの弱点ですね。

FDは良い感じです。しばらくはガソリン代とオイル代で済みそうです。サーキットで走りたいです。