イメージ 1

イメージ 2

FDのOHを依頼してきました。市内の個人がやっているショップです。ショップというよりは個人のガレージにしか見えないのですが、オーナーはSA時代からREをやっているそうです。FDの症状を話してみたのですが、あまり聞いたことがないとのことで、頑張ってみるけどOHだけでは必ず直るとは言えないとのことでした。以前、不調の原因が分からず色々なパーツを交換してもダメで最後にハーネスを新品にしたら直ったことがあったそうです。
OHの内容は開けてみないと確定しませんが、ハウジング類は再利用前提でお願いしてきました。来週末にエンジンの状態を確認して、交換部品を決定する予定です。ついでにクラッチ板とバキュームホースの交換をお願いしました。FDの購入費を含めて200万円突破確実になりました。