イメージ 1

イメージ 2

連休最後の日です。今日は家には自分一人なので、お昼を食べに相模湖まで行くことにしました。道志村へ行く道を青根というところで右折して藤野を目指します。途中でカートのサーキットを発見しました。20歳の頃、レーシングカートチームに入っていたのですが、今はなき武蔵野サーキットへはよく練習に行っていました。鈴木アグリさんがまだ高校生で真っ黒な顔して走っていたころです。オーナーもこのころ走っていたそうで、鈴木利夫さんが速かったとかで盛り上がりました。昼食は相模湖ICの近くにあるラーメンセンターというお店の餃子ライスです。ここの餃子はほんとに美味いです。店構えを見ているとちょっと退けますが、味は良いですよ。ぜひ一度お試しを。