イメージ 1

イメージ 2

今日は5時前に起きて、FDを引っ張り出しました。246号を小山町までゆっくり流し、山中湖までのワインディングではセカンドとサードでブーストを掛けて楽しんできました。こういう走りをしている時はコンプレッションの低下によるパワーダウンは感じませんが、気にしている為か負圧状況で走っている時のレスポンスが少し悪くなったような気がします。

道志村の道の駅で休憩しましたが、ここはバイクがいつも一杯です。写真はドカのシングルです。30年以上昔のバイクですが、この時代のイタリアの軽量級はモトビも活躍していましたし、元気がありましたね。いつは乗りたいので所有している方は大事にして下さい。