イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

天気が良いのでクロの散歩を奥さんにお願いしてブロスでツーリングです。東名高速に乗って100キロ5,000回転の巡航クルーズを楽しみました。フロントを17Tにしたので快適スピードが90キロから100キロ位になって高速走行も楽になりました。大井松田で降りて小山町から山中湖までワインディングを楽しみました。この峠は夜にFDで走ったことは何度かあるのですが、昼間は初めてで富士山がとてもキレイなのにビックしました。山中湖からはいつもの道志道を60キロトップギヤのまま帰ってきました。道志村の道の駅はたくさんのバイクが集まっていて壮観です。ピカピカのバイクが多く、ブロスではちょっと肩身が狭い雰囲気でした。