イメージ 1

イメージ 2

冷却ファン交換に再度ナイトスポーツに行ってきました。修理中にファンの横から10ミリのボックスレンチが出てきました。半年ほど前に紛失したのですが、ファンを壊してくれましたが、見つかって良かったです。(泣)素人修理の典型です。あと、ラジエーターホースの状態もよくないようですので、ついでに交換してもらいました。ホースの交換作業を拝見していて感じたのですが、ただ、交換するのではなく、口のところの水垢をしつこいくらいに清掃していました。お金をもらう作業という感じですね。自分でも可能な作業ですが、アマチュアとの違いを感じさせます。2つのファンが廻るようになったので、すぐに温度が下がるようになりました。今の季節であれば渋滞も恐くありません。そういえば購入後、3年弱ですが、メンテと修理の使ったお金が99万円になりました。記念の100万円はすぐそこです。実は塗装の状態の良いドアをヤフオクで落札しましたので、これの取り付け費用が記念すべき100万円になる予定です。