イメージ 1

イメージ 2

我が家は廻りがすべてコンクリでおわれていて土はありません。草取りはしなくて済みますが、ちょっと寂しい状況です。唯一の木(葉はカエデのようですが、不明です)がこの季節に花を咲かせます。とてもキレイなのですが、実が落ちてきます。この実がFDのボンネットとバイクに落ちると塗装に跡が着いてしまいます。ワックスが残っていればすぐに取れるのでこの時期はワックス掛けが欠かせません。

話は変わりますが、昨日、ブロスに任意保険を付けました。今までは125cc以下のバイクが長かったので車の保険の原付特約で済んでいたのですが、久しぶりにバイク保険に入りました。3万円でお釣りがきましたが、大きなバイクはランニングコストも大きいですね。