イメージ 1

今日は6時より毎年恒例の中学時代の友人との忘年会でした。毎年ほぼ同じメンバーでもう30年以上同じ思いで話で盛り上がっています。今回は9月に同窓会があったのでその流れで多くの参加があり、いつもとちょっと違った忘年会で賑やかでした。2次会はいつもカラオケですので、カラオケが苦手は私はそっと逃げ帰ります。帰った我が家にはアドバンネオバが届いていました。2年前にネオバを導入していますが、まだ山としては使える位残っているのですが、タイム短縮を期待してタイヤ交換することにしました。フロントは9月に交換していましたが、リヤは予算の関係で遅れていた次第です。245から255にサイズアップも行い、サーキット走行に備えます。42秒台を狙います。ところで、この一か月はずいぶん散財してしまいました。ブレーキの修理とネオバ購入それと想定外のガンマ落札です。すべて週末の楽しみですのでしかたありませんが、すこし押さえるようにします。