札幌イルミネーション、赤レンガ通り | zyoshiminaのブログ

zyoshiminaのブログ

日常的な日々の絵日記てきな感じ

まだ根雪になっていない札幌の街。。。。。

 

相変わらず観光客の多い夜の街・・・・・

 

14日は忘年会のピーク日!!!!

 

 

地下鉄が終了してから久しぶりにタクシーを待つ

長い行列を見ました!

 

 

私は定番の自転車~~~~

 

 

目的は北川景子さんがCMをしてるXCの時計を少しでも安く・・・・

予定は5Mくらいでしたがショーケースには20%引きで62千の種しかなく

奮発して税込みで68600円を~~~~~~母に!

 

なかなかプレゼント出来ませんので・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント誕生日帽子クリスマスツリーサンタトナカイ誕生日ケーキ