株・資産運用&美容の
プロフェッショナル!

ミセス日本グランプリ
本選出場経験あり!

★シングルマザーでも月収100万円★

向日葵ゆかです♡
資産運用と美容が学べる





株を始めてみたいけどこわいアセアセ

もしくは、始めないといけないことは

わかっていても

なぜか一歩踏み出せない…笑い笑い


そのような人から

私が株をした理由を聞かれることが

よくあります電球


もちろん、株で成功した

投資家の方との出会いは

きっかけではありますが

『今の生活を変えなくちゃ!』

と、思った理由は

次男の一言です気づき気づき


『ママと一緒に勉強したい』

でしたびっくりびっくりびっくり



なんとなくですが

次男は公立の中学は合わないかな?

と、小学校低学年から

感じていたので

低所得ではありましたが

休みの日もバイトで稼いで

次男を中学受験させようと

進学塾に通わせていました気づき



ある日次男が塾に行きたくないと

言いましたアセアセアセアセ


『塾のみんなは塾まで

ママに送ってもらって

ママと一緒に勉強してる

送迎は仕事があるから

無理なのはわかるけど

ママと一緒に勉強がしたい』

と、言われましたえーん


休みの日もなく

仕事から帰ってきて

晩御飯を作ったら

疲れてヘロヘロで

次男と一緒に勉強をしてあげるって

ところまで

手が回っていませんでしたタラー


中学受験ってこどもと

二人三脚でママも一緒に

わからないながらに

勉強をしている間は

横にいてあげることや

土日のお弁当作り

塾の送迎など

頑張らないといけないことが

凄く多いんですよねアセアセ


次男は、小学校1年生から隣町まで

1人で電車に乗って塾に行って

1人で勉強をして

土日の塾のお弁当は…

コンビニのご飯の時もありましたもやもや

ダメなママでしたタラー

ごめんねアセアセ


次男の言葉をきっかけに

考えましたびっくりマーク


・私はずっとこの生活を続けるのか?

・この働き方をいつまで続ける?


そもそも、私

離婚して母子寮で

生活していた時と

住む場所は変わっても

働き方は何も変わってないびっくりマーク


こどもとの時間は戻ってこないびっくりマーク

もう、こんな生活はイヤだびっくりマークびっくりマーク


その気持ちが私の心を

奮い立たせました気づき気づき


現状を変えたくて
ただただ必死に
前に進むために
株の勉強をしましたダッシュ



おかげさまで
今ではこどもとずっと
一緒にいることができますピンクハート
こどもにやりたいことを
させてあげれたり
人間関係のストレスも

なくなりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


中学受験の時は

近くにいて寄り添うママには

なれなかったけど

今、大学受験を控えている次男に

寄り添うことができるママに

なれていますニコニコ飛び出すハート

とは言っても

指定校推薦の枠をもらえそうなので

一般で受けなくて

良さそうなので

あまりママは出番なしアセアセ

寂しい~(笑)えーんえーん


20歳になった長男とは

大胆な性格が私と似てるので

一緒にお酒を飲んで

色々語りながら

今までの親子の時間を

埋めるように

毎日楽しく会話をしています生ビール



上の2人の時には

遠足や授業参観も

仕事で参加できなかったですが

現在、末っ子は

幼児教室やプリスクールの行事にも

参加することができるママに

なれていることが嬉しいですピンクハート



これって『株』だから

実現できることです乙女のトキメキ


こうやってこどもと

過ごしている時間も

お金が働いてくれるので

お金がお金を増やしてくれますコインたち


私が教えている取引の方法は

パソコンに張り付いてする方法ではなく

予約注文を出せば

後は、自由に過ごせます流れ星


実際に、生徒さんも

パートに切り変えたり

本職を卒業された生徒さんもいますスター


あなたも、まずは

一歩踏み出してみませんか?


何から始めたらいいのか

わからない人は

是非、こちらをご活用下さいピンクハート



『会社員のお給料をこえる
方法がわかる』
11大特定プレゼントをしてますふんわりリボン


♡プレゼント内容♡


■多くの人が誤解している

【失敗する取引】とは?

■初公開!

 向日葵ゆか流投資術3つのメソッド

■株でお給料を超える

 最短ロードマップ徹底解説


こちらの動画3本をプレゼント!




さらにびっくりマークびっくりマーク
通常30,000円の
完全オーダーメード個別勉強会に
無料で参加できます気づき

こちらに参加して頂くと
株が完全マスターできる
7本の動画プレゼント花


【7本の動画内容】


①おすすめネット証券口座と開設方法


②お得な株の見つけ方


③株の有益情報を無料で


 得られるサイトを公開


④チャートの見方徹底解説


⑤失敗しない株主優待の受け取り方


⑥知らなきゃ損!配当金最強活用法


⑦誰も教えてくれない

株取引で1番大切なこと



プレゼントの受け取りは

こちらのライン公式に

ご登録をお願いしますハート

友だち追加

ID検索では @777rhogc

(@マークをお忘れなく♡)


完全オーダーメイド個別勉強会は

現在満席のため

増枠したら、ラインで

案内させて頂きますねピンクハート


近々、増枠致します♡




 
公式ラインに登録してくれた方だけに
 
今だけ期間限定!
 
『株で会社員のお給料を越える
方法がわかる』
11大特典プレゼント中!
 
ラインから
『プレゼント』
と、送って下さい♡
 
友だち追加
ID検索では @777rhogc
(@マークをお忘れなく♡)
 
♡プレゼント内容♡

■多くの人が誤解している
【失敗する取引】とは?
■初公開!
向日葵ゆか流投資術3つのメソッド
■株でお給料を超える
最短ロードマップ徹底解説

こちらの動画3本をプレゼント!

さらに通常30,000円の
完全オーダーメード個別勉強会に
無料で参加できます!

こちらに参加して頂くと
株が完全マスターできる
7本の動画プレゼント!

【7本の動画内容】
①おすすめネット証券口座と開設方法
②お得な株の見つけ方
③株の有益情報を無料で
 得られるサイトを公開
④チャートの見方徹底解説
⑤失敗しない株主優待の受け取り方
⑥知らなきゃ損!配当金最強活用法
⑦誰も教えてくれない
 株取引で1番大切なこと
 
是非、ご登録下さい♡
 
当スクールは、
様々なメディアに取材されています♡
 
書籍購入は▶こちら 
 
ホームページは▶こちら