株・資産運用&美容の
プロフェッショナル!

ミセス日本グランプリ
本選出場経験あり!

★シングルマザーでも月収100万円★

向日葵ゆかです♡
資産運用と美容が学べる





株の銘柄選びについて

今日はお伝えさせて頂きます乙女のトキメキ


初心者様が始めにつまづくのは

“銘柄選び”

だと、思いますびっくりマーク


私も、最初に銘柄選びの

壁にぶつかりました笑い


では、その銘柄選びですが

身近なところから

選ぶのがよいです電球


例えば、あなたが

使っているものは

■化粧品はどこのメーカーですか?

■シャンプーは何を使ってますか?

■よく行くスーパーはどこ?

■よく行くカフェはどこ?

■お子様が使っているゲームの会社は?

このように女性の周りには

沢山の会社が

隠れているんですよ飛び出すハート


だから、私は男性より

女性の方が株に向いていると

思っていますニコニコスター


投資の世界で有名な

ピーターリンチさんも

『自分の身の回りの生活から

考えればいい』

と言っていますキラキラ


ピーターリンチの書籍で

最も有名な

『ピーターリンチの株で勝つ』

にそのことが書かれています電球


ピーターリンチの奥様は、

当時専門店でしか

売っていなかったストッキングが

自分の愛用メーカーだけは

コンビニや売店に

並び始めていることに気付きました

実はこのストッキングの会社が

ピーターリンチの投資において

もっとも儲かった企業となりましたびっくり


このようなことからも

身近な会社に

目を向けてみることが

大切なのが

お分かり頂けたと思います飛び出すハート


株をまだ始めていない人は

今までがアンテナを

はっていなかっただけで

アンテナを張れば

様々な会社がみえてきますよ乙女のトキメキ




“ピーターリンチの株で勝つ”

という書籍が

気になる人は

是非、読んでみて下さいね二重丸


文字がぎっしりで

私は、読むのに時間がかかりました笑


でも、読む価値のある書籍ですピンクハート


 
公式ラインに登録してくれた方だけに
 
今だけ期間限定!
 
『株で会社員のお給料を越える
方法がわかる』
11大特典プレゼント中!
 
ラインから
『プレゼント』
と、送って下さい♡
 
友だち追加
ID検索では @777rhogc
(@マークをお忘れなく♡)
 
♡プレゼント内容♡

■多くの人が誤解している
【失敗する取引】とは?
■初公開!
向日葵ゆか流投資術3つのメソッド
■株でお給料を超える
最短ロードマップ徹底解説

こちらの動画3本をプレゼント!

さらに通常30,000円の
完全オーダーメード個別勉強会に
無料で参加できます!

こちらに参加して頂くと
株が完全マスターできる
7本の動画プレゼント!

【7本の動画内容】
①おすすめネット証券口座と開設方法
②お得な株の見つけ方
③株の有益情報を無料で
 得られるサイトを公開
④チャートの見方徹底解説
⑤失敗しない株主優待の受け取り方
⑥知らなきゃ損!配当金最強活用法
⑦誰も教えてくれない
 株取引で1番大切なこと
 
是非、ご登録下さい♡
 
当スクールは、
様々なメディアに取材されています♡
 
書籍購入は▶こちら 
 
ホームページは▶こちら