株・資産運用&美容の
プロフェッショナル!

ミセス日本グランプリ
本選出場経験あり!

★シングルマザーでも月収100万円★

向日葵ゆかです♡
資産運用と美容が学べる





せんじつは

ミセス日本の清掃活動でした花




ミセス日本の皆様は

凄く綺麗な方々ばかりですが

コンテストに出て

キラキラするだけではなく

普通にラフな服装で

海岸を清掃もするんです笑気づき



私もラフな服装♡
ミセス日本Tシャツです♡


他にも、ミセス日本は

色々な活動をしていて

車椅子・ランドセルを

寄贈をしたり

動物愛護活動や

今回の能登半島地震でも

寄付させて頂きましたスター


本当に心美しい方々ばかりで

ミセス日本は私にとって

凄く安心できる仲間ですピンクハート




私の運営する株スクール

インベスターLadyの理念とも

重なるところもあって

ミセス日本に所属して

6年となります乙女のトキメキ乙女のトキメキ





インベスターLadyも

“株でお金を稼いで

キラキラした生活がしたい”

ではなく、

お金の大切さを理解して

時間にもお金にも

余裕ができたら

その時間やお金を

自分のためだけではなく

人のためにも使ってほしい

という思いから

株を教えていますラブラブ


そのような女性が増えると

自然とそのお子様達も

心温かい大人に育つと思いますし

そのような人達が増えると

日本の未来は

もっと明るくなっていくと信じて

女性向きに株を教えています♡


インベスターLadyの講師や

生徒さんも

ボランティア活動をしていたり

寄付や寄贈品を

施設にお届けしたりなど

無理のない範囲で

できることから

始められている方が多いです二重丸気づき


本当に生徒さん達は

凄く心優しい女性ばかりで

生徒さんのおかげで

凄く素敵なコミュニティとなりました飛び出すハート



インベスターLady東京ランチ会の様子♡


インベスターLadyは

せんじつは東京でランチ会を

開催致しましたが

来月は、名古屋で

ランチ会開催予定ですふんわりリボン


素敵な生徒さん達に

リアルにお会いできるのが

今から楽しみですピンクハート




 
公式ラインに登録してくれた方だけに
 
株の始め方5つのSTEP
 
PDFデータプレゼント中
 
ラインから
『プレゼント』
と、送って下さい♡
 
友だち追加
ID検索では @777rhogc
(@マークをお忘れなく♡)
 
ブログには書けない
お得な情報を
公式ラインにて
お伝えさせて
頂いております♡
 
是非、ご登録下さい♡
 
当スクールは、
様々なメディアに取材されています♡
 
書籍購入は▶こちら 
 
ホームページは▶こちら