株・資産運用&美容の
プロフェッショナル!

ミセス日本グランプリ
本選出場経験あり!

★シングルマザーでも月収100万円★

向日葵ゆかです♡
資産運用と美容が学べる





株取引はメンタル管理

が、凄く大切ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



イライラしていたり

落ち込んでいる時は

無理に取引すると

判断力が鈍るので

お休みしましょう笑い笑い


これとは逆に

『今日気分いいから何か買おうかな』

みたいなのもやめておきましょう注意

宝くじをノリで買うのとは

ワケが違いますうずまき


前もってしっかり分析した上で

買うようにしましょうびっくりマーク


株は気分でするものではありません


これは、仕事にも共通することですが、

『気分』でするから、

結果にムラがあり、

上手くいかないんですガーン


ちょっとした5分、10分の

株の情報収集は

スマホでどこにいてもできますスマホラブラブ

それを忙しいなどを理由に

出来ないというのは、

“気分で行動しちゃってるから”

なんですよねアセアセ


やらないといけないことは

事務的に淡々とこなすことが

大切です乙女のトキメキ乙女のトキメキ


わざわざモチベーションを

上げる必要もありません気づき


増税・物価上昇

お給料は上がらない…

この現状を良くするには

資産運用をするしかない~飛び出すハート


株は、気分でするのではなく

仕事と同じで

『やらなければいけないこと』

という捉え方に

変えていきましょう二重丸


そうすることで

あなたの5年後、10年後の未来は

大きく変化します♡



 
公式ラインに登録してくれた方だけに
 
株の始め方5つのSTEP
 
PDFデータプレゼント中
 
ラインから
『プレゼント』
と、送って下さい♡
 
友だち追加
ID検索では @777rhogc
(@マークをお忘れなく♡)
 
ブログには書けない
お得な情報を
公式ラインにて
お伝えさせて
頂いております♡
 
是非、ご登録下さい♡
 
当スクールは、
様々なメディアに取材されています♡
 
書籍購入は▶こちら 
 
ホームページは▶こちら