株・資産運用&美容の
プロフェッショナル!

ミセス日本グランプリ
本選出場経験あり!

★シングルマザーでも月収100万円★

向日葵ゆかです♡
資産運用と美容が学べる





私は、株をするうえで

あまり銘柄に執着しすぎないように

お伝えしていますピンクハート


自分が信じた会社だから!

と、株価が下がり続けていても

手放せないのは

良いことではありませんもやもや


例えば、その会社が

新しい事業に投資をしていて

その回収が次の決算で反映されるなど

今後上がってくる根拠が

ハッキリあれば

良いのですが

そうでもないのに

持ち続けてしまうのは

効率が悪い投資だと思います悲しいタラー


その資金があれば、

もっと他の上がってくる銘柄に

投資できますよね拍手気づき


それでも、そのような人は

その会社が

上がってくる期待や

自分の選択が間違っていなかったと

信じたくて

Yahoo!ファイナンスなどの掲示板をみて

その会社のいいことが

書かれている記事を

必死に探してしまったり

しちゃうんですよね泣


そこまでして、信じれない銘柄を

長く持つ必要はありませんびっくりマーク


ハラハラさせられる株は

損切りをするびっくりマークびっくりマーク

 

恋愛でも心配しないと

いけないような相手はいらない!

信用できない時点で必要ない!


時には、損切りも大切です


『会社を応援したい!』

という気持ちは大切ですけど

時期ではないこともあります気づき


そのような時は

また買い時を待って

応援してあげましょうねピンクハート




 
公式ラインに登録してくれた方だけに
 
株の始め方5つのSTEP
 
PDFデータプレゼント中
 
ラインから
『プレゼント』
と、送って下さい♡
 
友だち追加
ID検索では @777rhogc
(@マークをお忘れなく♡)
 
ブログには書けない
お得な情報を
公式ラインにて
お伝えさせて
頂いております♡
 
是非、ご登録下さい♡
 
当スクールは、
様々なメディアに取材されています♡
 
書籍購入は▶こちら 
 
ホームページは▶こちら