株・資産運用&美容の
プロフェッショナル!

ミセス日本グランプリ
本選出場経験あり!

★シングルマザーでも月収100万円★

向日葵ゆかです♡
資産運用と美容が学べる




今年も阪神大震災の追悼式典

1.17のつどいに

朝から家族でいってきましたキラキラ


今年は、『ともに1.17』と

灯りがりが灯されていました気づき



今年、スピーチをしていた男性は

私と同世代の男性でした。

彼は、阪神大震災の時

神戸の母子寮で

母とお兄さんと住んでいたけど

母子寮が全壊して

お母様は亡くなられたそうですアセアセ

その後、お兄さんだけ

お父様に引き取られ

彼は児童施設で育ったそうですアセアセ


私も、母子寮で息子2人と

暮らした経験があり

施設に送られていくこどもも

何度か目にしたことがありますぐすん


今年は施設で過ごすこども達への

ボランティア活動を

今まで以上に

手厚くしようと決めました乙女のトキメキ


今年は追悼式典に来ている人が

去年より沢山いる気がしました花

私達は、忘れてはいけないですし、

この経験を次の震災に備えて、

活かしていけるように、

伝えていかなければいけませんびっくりマーク

なので、沢山の人がきていることは

嬉しいですスター


亡くなられた方々の

ご冥福をお祈りするとともに、

今年は被災地の方々が

早く平穏な生活に

戻れることを願ってきましたぽってりフラワー




 
公式ラインに登録してくれた方だけに
 
株の始め方5つのSTEP
 
PDFデータプレゼント中
 
ラインから
『プレゼント』
と、送って下さい♡
 
友だち追加
ID検索では @777rhogc
(@マークをお忘れなく♡)
 
ブログには書けない
お得な情報を
公式ラインにて
お伝えさせて
頂いております♡
 
是非、ご登録下さい♡
 
当スクールは、
様々なメディアに取材されています♡
 
書籍購入は▶こちら 
 
ホームページは▶こちら