株・資産運用&美容の
プロフェッショナル!

ミセス日本グランプリ
本選出場経験あり!

★シングルマザーでも月収100万円★

向日葵ゆかです♡
資産運用と美容が学べる




せんじつは、

息子がお祭りで

お神輿をかつぐので

まゆうさんと一緒に

見に行ってきました乙女のトキメキ


ズームで頻繁に

会議はしてますが

実際会うのは久しぶりピンクハートピンクハート


▶️まゆうさんのブログはこちら◀️


一緒に仲良く屋台で

ジャンボたこ焼き食べましたハートのバルーン

こういう些細なことが

今は凄く幸せラブラブ

私は、こういう時間って

本当に心許せるお友達としか

できないことハートのバルーン


ですが、私達

半分以上仕事の話(笑)笑い泣き

どれだけ仕事すきなん(笑)オーナメントオーナメント


まゆうさんの娘ちゃんにも

久しぶりに会えて幸せ~乙女のトキメキ

少し会わない間に

綺麗なお姉さんに成長ラブラブ

こどもの成長って早いピンクハートピンクハート




こちらは、私と息子と

後ろに少しだけまゆうさんの写真ふんわり風船星

息子のお友達が

後ろから撮影してくれていたそう気づき

優しいお友達乙女のトキメキ

こういうの嬉しいですねニコニコハート





公式ラインに登録してくれた方だけに

株の始め方5つのSTEP

PDFデータプレゼント中

ラインから
『プレゼント』
と、送って下さい♡

ID検索では @964cyjvx
(@マークをお忘れなく♡)

ブログには書けない
お得な情報を
公式ラインにて
お伝えさせて
頂いております♡

是非、ご登録下さい♡


当スクールは、
様々なメディアに取材されています♡

書籍購入は▶こちら 


ホームページは▶こちら