株・資産運用&美容の
プロフェッショナル!

ミセス日本グランプリ
本選出場経験あり!

★シングルマザーでも月収100万円★

向日葵ゆかです♡
資産運用と美容が学べる




昨日、久しぶりに

看護師に戻った気分となりました気づき


買い物にでかけていると

道で高齢女性が転倒ガーン


起き上がるのも

ゆっくりだったので

『大丈夫ですか?』

と、声をかけると

『大丈夫、大丈夫』

と、返答あり。


しかし、私の肩をかしても

立ち上がりが出来ない…

骨折したかな?

と、思ったけど

女性の目がさっき見た時より

目が左右対象でなく、

体も片側だけ力が入らない様子


『これは、脳からかも?!』

すぐに察知して

救急車に電話しましたスマホ


救急隊員に経過を説明して

私は子連れだったので

救急車には、

通りすがりで

一部始終をみていた女性に

乗っていってもらいました気づき


救急隊員の方は

『発見が早かったので

命に別状はないと思います』

と、仰ってましたニコニコ


久しぶりに、

看護師で働いていた時の

感覚がよみがえってきました(笑)


看護師をやめた今でも、

人のためになるんだなと思うと

少し嬉しい気分になったので

ブログに書かせて頂きましたキラキラ





公式ラインに登録してくれた方だけに

株の始め方5つのSTEP

PDFデータプレゼント中

ラインから
『プレゼント』
と、送って下さい♡

ID検索では @964cyjvx
(@マークをお忘れなく♡)

ブログには書けない
お得な情報を
公式ラインにて
お伝えさせて
頂いております♡

是非、ご登録下さい♡


当スクールは、
様々なメディアに取材されています♡

書籍購入は▶こちら 


ホームページは▶こちら