株・資産運用&美容の
プロフェッショナル!

ミセス日本グランプリ
本選出場経験あり!

★シングルマザーでも月収100万円★

向日葵ゆかです♡
資産運用と美容が学べる




あなたが思う真面目の定義は?



あなたの考える真面目とは

どのような人でしょうか?



彼氏や結婚相手を選ぶ時

『真面目な人がいい』

と、女性は言いますふんわりリボン



また、親がこどもに

『真面目になりなさい』

など、言いますが…笑い



私は、真面目とは

何なのかと

10代の頃から疑問でした笑ううさぎ



例えばですが、

行きたくない職場へ仕方なく行き、

仕事をして、帰宅する男性…



本当は、夢があるのに

夫のため、

こどものためと

我慢する主婦…



世間では真面目と

言われるのでしょうかはてなマーク


※決して否定しているわけでは

ございません


考え方は、人それぞれなので

何が正解はありませんが

私が思う真面目とは

夢に向かって

自分に正直に

真っ直ぐに努力をして

生きている人が

真面目だと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ



あなたが思う

真面目という定義も

1度考えてみて下さい♡




  

公式ラインに登録してくれた方だけに

株の始め方5つのSTEP

PDFデータプレゼント中

ラインから
『プレゼント』
と、送って下さい♡

ID検索では @964cyjvx
(@マークをお忘れなく♡)

ブログには書けない
お得な情報を
公式ラインにて
お伝えさせて
頂いております♡

是非、ご登録下さい♡


当スクールは、
様々なメディアに取材されています♡

書籍購入は▶こちら  

ホームページは▶こちら