株・資産運用&美容の
プロフェッショナル!

ミセス日本グランプリ
本選出場経験あり!

★シングルマザーでも月収100万円★

向日葵ゆかです♡
資産運用と美容が学べる





あなたは、

今を生きていますか?


ちゃんと未来を見ていますか?


過去で生きていませんか?




私が昔に師匠としたお話です星



『なんか、最近人って怖いなって

感じること多いんです

昔に誰に~されたとか

~言われたとか…

私、嫌なことは

すぐ忘れるし

正直過去は、

どうでもよくて…』

と、私が言いました。


『俺も同感だよ。

同窓会でも、

「お前は株で儲けていいよな」

なんて言われるから

「お前もやればいいじゃん」

と言うと

「いや~いいわ」

とか言うんだよ。

羨ましいなら、お前も

こっちの世界にこいよって思う(笑)

昔の話ばかりして…(笑)

過去で生きてるんだよな。

昔の話するくらいなら

これからのためになることに

時間を使った方がいい。


ゆかちん、これは

覚えておくといいよ。

どれだけ頑張っても

過去は変えられないし

人も変えられない。

変えれるのは自分と

未来だけだよ』



私は、今でもこの言葉を

教訓としていますキラキラ



【過去は変えられない。

人も変えられない。

変えれるのは自分と未来だけ】



だから、過去にも拘らないし

人にも求めない。


その分、自分には厳しく、

どんな状況におかれても

未来を見るようにしていますキラキラ



あなたは、今を生きていますか?



そして、見るのは

過去でなく

しっかり前をむいて

未来を見て下さいね♡




 
公式ラインに登録してくれた方だけに
 
株の始め方5つのSTEP
 
PDFデータプレゼント中
 
ラインから
『プレゼント』
と、送って下さい♡
 
友だち追加
ID検索では @777rhogc
(@マークをお忘れなく♡)
 
ブログには書けない
お得な情報を
公式ラインにて
お伝えさせて
頂いております♡
 
是非、ご登録下さい♡
 
当スクールは、
様々なメディアに取材されています♡
 
書籍購入は▶こちら 
 
ホームページは▶こちら