株・資産運用&美容の
プロフェッショナル!

ミセス日本グランプリ
本選出場経験あり!

★シングルマザーでも月収100万円★

向日葵ゆかです♡
資産運用と美容が学べる



長男が今月で17歳となります拍手キラキラ


自分が17歳の時、

何をしていたのか

振り返ってみると

長男を妊娠した年齢なんですニコニコ


長男を産んで

医療従事者を目指しましたキラキラ

長男の出産をきっかけに

人の命に携わる仕事に

就きたかったことと、

女性一人でも

こどもを食べさせていけるだけの

お給料を稼げると思ったからですキラキラ


国家試験までは、ひたすら勉強鉛筆

そして、就職してからも勉強鉛筆

がむしゃらに働きましたガーン


しかし、仕事内容のわりには

少ない給料タラー

朝は早く、残業も多く、夜勤もあります

こどもと関わる時間もほとんどない…


年々と、失っていく体力…ガーン


振り返ってみても

私が株式投資と出会っていなければ

今のような生活はないでしょう!!


もちろん、株式投資と出会ってからも

手法を身につけるまでは

努力はしましたよ♡



今の現在地は

全て自分の選んできた結果です!


選択肢を変えれば

いくらでも『自分』と、

『未来』は

変えられます!!


今の自分

今の生活に

満足できていないなら

是非、

変化してみて下さいね♡





公式ラインに登録してくれた方だけに

株の始め方5つのSTEP

PDFデータプレゼント中

ラインから
『プレゼント』
と、送って下さい♡

ID検索では @964cyjvx
(@マークをお忘れなく♡)

ブログには書けない
お得な情報を
公式ラインにて
お伝えさせて
頂いております♡

是非、ご登録下さい♡



当スクールは、雑誌CLASSY.と
ananに取材されました♡

ホームページは▶こちら