株・資産運用&美容の
プロフェッショナル!

ミセス日本グランプリ
本選出場経験あり!

★シングルマザーでも月収100万円★

向日葵ゆかです♡
資産運用と美容が学べる


3.11の地震から10年がたちました…


忘れてはいけない日ですね!

今、生きていることに

感謝しましょうキラキラ


さて、私が生徒様にも

いつもお伝えしていることですが…

投資で利益がたくさん出た方は

お金をどのように

使っておられますか?


自己投資や、こどもの夢、

家族旅行などなど

素敵なお金の使い方を

されていることでしょう✨


さらに、

素敵なお金の使い方がありますキラキラキラキラ


それは寄付ですラブラブ


もちろん、無理のない範囲で

ご自身が納得できる場所でよいですウインク

寄付も素敵なお金の使い方の1つですハート


本当にお金を届けたい場所に

是非、お届け下さいキラキラ


私も、今日は311募金をしましたラブラブ


もちろん、無理のない範囲なので

お金でなく、ボランティアに

参加するのもよいと思います音符


また、他にも髪も寄贈できますよキラキラ

今流行りの

『ヘアドネーション』

ですねラブラブ




私、癌病棟で

働いていた経験があるので

ウィッグは患者様にとって

どれだけ必需品かが

身にしみるほどわかります!!

人毛のウィッグがたくさんと

増えることを願っていますキラキラ


ヘアドネーションは31cm以上ないと

いけないと思っておられる方が

多いのではないでしょうか?

こちらは31cmなくても

15cmからできちゃうんですニコニコキラキラ


下矢印15cmからできるヘアドネーション 下矢印


生徒様も何人かこちらで

髪を寄付しておられましたキラキラ

髪をバッサリ切るご予定の方は

ぜひぜひキラキラ


私も夏に寄付予定ですハート




公式ラインに登録してくれた方だけに

株の始め方5つのSTEP

PDFデータプレゼント中

ラインから
『プレゼント』
と、送って下さい♡

ID検索では @964cyjvx
(@マークをお忘れなく♡)

ブログには書けない
お得な情報を
公式ラインにて
お伝えさせて
頂いております♡

是非、ご登録下さい♡



当スクールは、雑誌CLASSY.と
ananに取材されました♡

ホームページは▶こちら