株・資産運用&美容の
プロフェッショナル!

ミセス日本グランプリ
本選出場経験あり!

★シングルマザーでも月収100万円★

向日葵ゆかです♡
資産運用と美容が学べる




本当に今の生活を
変えたいと思った時に
実践して頂きたいことです気づき

それは、人間関係の整理キラキラキラキラ

自分が新しいことを
はじめようとするとき
『やめときなよ』
など、批判する人とは
距離をおいた方がいいです!!

以前ブログで私がお話したと
思いますが、
一緒にいる時間が
長い人達の平均年収が
『あなたの年収』
になるからです!

そして、
『未来のあなたの姿』
となりますもやもや
 
収入だけではなく、
考え方や、ライフスタイルまで
全てが影響を受けますガーン

だからこそ付き合う人は
選んだ方がよいと思います!
こどもの頃、親に
『友達は選びなさい』
と、言われた経験ある方
おられませんか?
私は、今になって
本当にその通りだと思いますキラキラ

今の生活を本気で
変えていきたいのであれば
付き合う人も本気で
変えていくことが大切です!!!!

自分がすることに
批判したり、止めようとする人とは
距離をおきましょうニコニコ

なぜ、批判するのかですが
一般の人が思う常識と
お金持ちや成功者の常識は
全く違うからです!

一般的に、お金持ちと思われる年収が
1000万なので
1000万でお話させて頂きますが
年収1000万円の人は全体の約4%ですびっくり

年収1000万越えの人の割合は
・20代:0.2%
・30代:1.5%
・40代:7.3%
・50代:19.7%
となります!

年収1000万円以上の人の常識が
残りの96%の人たちの常識からすると
非常識となるのは当然のことですねウインク

しかし、今までの常識をいきなり
変えることはできませんアセアセ

では、どうすれば
変わることができるのか??

それは、
お金持ちや
成功者と関わる時間を
少しでも長くすること
で、少しずつ影響を受け
変化することができますキラキラ

皆様も、これから
未来の自分をイメージして
どのような思考・行動を選択するのかを
考えてみて下さいハート


 
公式ラインに登録してくれた方だけに
 
株の始め方5つのSTEP
 
PDFデータプレゼント中
 
ラインから
『プレゼント』
と、送って下さい♡
 
友だち追加
ID検索では @777rhogc
(@マークをお忘れなく♡)
 
ブログには書けない
お得な情報を
公式ラインにて
お伝えさせて
頂いております♡
 
是非、ご登録下さい♡
 
当スクールは、
様々なメディアに取材されています♡
 
書籍購入は▶こちら 
 
ホームページは▶こちら