株・資産運用&美容の
プロフェッショナル!

ミセス日本グランプリ
本選出場経験あり!

★シングルマザーでも月収100万円★

向日葵ゆかです♡
資産運用と美容が学べる


お子さん本当にいるんですか?


たまに質問頂きます(笑)ハート


いますハート


一応、育児もそれなりに

しております(笑)爆笑


養育費も一切ないので

一家の大黒柱であり

父親であり母親です(笑)ラブラブ


賛否両論あると思いますが、

今に限らず、

こども達が小さい頃から、

こども達をSNSに

顔出ししたことはないんですアセアセ

こども達なりに

プライバシーがあると思っているので

親でも、自由に

こどもの情報や写真など

こどもの許可なく

出さないように

私なりにこども達を

尊重しておりますニコニコ


特に、公開できない理由が

あるわけではないですタラー


SNSで公開しないだけで、

お友達や生徒さん達とは、

育児の話もよくしていますし

私の仕事にこども達も

ついてくることもありますキラキラ

株の師匠や

その他の成功者や

ビジネスパートナーとも

こども達もご飯など

一緒に行きますニコニコ


家事は…

お掃除代行を

利用することが多いですが(笑)笑い泣き


時間がないと思う時

家事代行サービスは

凄くオススメですキラキラ

指名もできる会社もあるので

決まった人がよい人は

嬉しいサービスですねキラキラ


何も完璧に全部自分でしなくても

お金で解決できる部分は解決して

その分、仕事の効率を

あげればいいと思っていますハート


時間がほしい働くママに

オススメですキラキラキラキラ


  

公式ラインに登録してくれた方だけに

株の始め方5つのSTEP

PDFデータプレゼント中

ラインから
『プレゼント』
と、送って下さい♡

ID検索では @964cyjvx
(@マークをお忘れなく♡)

ブログには書けない
お得な情報を
公式ラインにて
お伝えさせて
頂いております♡

是非、ご登録下さい♡



当スクールは、雑誌CLASSY.と
ananに取材されました♡

ホームページは▶こちら