株・資産運用&美容の
プロフェッショナル!

ミセス日本グランプリ
本選出場経験あり!

★シングルマザーでも月収100万円★

向日葵ゆかです♡
資産運用と美容が学べる


プライベート記事ですキラキラ


女性の好きなアクセサリーですが

歳を重ねるにつれて

シンプルなものを

つけるようになりましたラブラブ


昔は、カルティエやヴァンクリ

ハリーウィンストンなど

ブランドものに

拘っていましたチュー

カルティエは

今でもお気に入りですがキラキラ

でも最近は、宝石もお気に入りニコニコ


宝石をつけるって

そこそこの大人の女性でないと

さまにならないような気がして

若い間はさけてきましたアセアセ


やっと宝石も似合う年齢に

なったかなと…ハートハート



こちらは、ピンクダイヤが

入ったダイヤですキラキラ


起業家は、自分を

ほめてあげたり

認めてあげる時間もなく

努力、努力、努力…

と、気がはっていることが多いので

たまには、頑張っている自分を

ほめてあげて

ご褒美してあげましょうハート




公式ラインに登録してくれた方だけに

株の始め方5つのSTEP

PDFデータプレゼント中

ラインから
『プレゼント』
と、送って下さい♡

ID検索では @964cyjvx
(@マークをお忘れなく♡)

ブログには書けない
お得な情報を
公式ラインにて
お伝えさせて
頂いております♡

是非、ご登録下さい♡



当スクールは、雑誌CLASSY.と
ananに取材されました♡

ホームページは▶こちら