株・資産運用&美容の
プロフェッショナル!

ミセス日本グランプリ
本選出場経験あり!

★シングルマザーでも月収100万円★

向日葵ゆかです♡
資産運用と美容が学べる


プライベート記事ですニコニコ


先日は息子と

ビジネスパートナーと

お食事へ…ナイフとフォーク





たくさん食べすぎて

お腹いっぱいチュー

食べることに集中して

写真撮るのも

忘れてました(笑)


私よりも、

精神的に大人な息子に

ビジネスパートナーも

びっくりしてました(笑)爆笑


息子に

『昔のママは怒りっぽかった』

と、言われました(笑)えーん


確かに、昔は

若さもありますが

お金、仕事、時間に追われて

余裕がなくて

いつの間にか

こどもに当たってしまって

いたのかもしれませんアセアセ


息子よ、ごめんねえーん


今は、株式投資との出会いを

きっかけに

お金を稼ぐではなく

増やすことを知り

心にも余裕がもてて

こどもを怒ること

なくなったなぁって

思いますラブラブ


楽しい外食でしたハート




公式ラインに登録してくれた方だけに

株の始め方5つのSTEP

PDFデータプレゼント中

ラインから
『プレゼント』
と、送って下さい♡

ID検索では @964cyjvx
(@マークをお忘れなく♡)

ブログには書けない
お得な情報を
公式ラインにて
お伝えさせて
頂いております♡

是非、ご登録下さい♡



当スクールは、雑誌CLASSY.と
ananに取材されました♡

ホームページは▶こちら