株・資産運用&美容の
プロフェッショナル!

ミセス日本グランプリ
本選出場経験あり!

★シングルマザーでも月収100万円★

向日葵ゆかです♡
資産運用と美容が学べる


昔腹が立った言葉…



それは、


『女の子だから…』


という言葉…



でも、その言葉も今は素直に

受け止められるんです照れ




親からも

『女の子なんだから…』

と、言われて育ちましたタラー



『女の子だから何なの?

都合のいいときだけ

今の時代は女の子でも…

と、言うくせにムキー

と、こどもながらに

思っていましたもやもや




大人になっても

成功者の方から

成功体験などをきいたあと

『僕は男だけど

ゆかちゃんは

女の子だから…』

と、最後に付け加えて

アドバイスされることも

よくありましたアセアセ



女の子だから何なの?

女の子だったら

ほどほどにしておけってこと?



当時の私は

凄く腹をたてていましたえーん




でも、今はその言葉の先に

続くことがわかるんですラブラブ




女性は家庭、プライベートが

特に基本!!!!



プライベートが

充実していない人が

仕事で疲れたら

どこでストレス解消しますか!?



旦那さんを立てられない女性に

外に出て気使いなんて

もちろん、できませんよね!?


育児が、できない人に

人を育てるなんて

できませんよね!?




特に女性は

仕事を頑張りすぎても

プライベートの生活も

忘れないでほしいラブ



仕事では、男性と

肩を並べて仕事を

することがあっても

家に帰ったら

母親、妻、

そして時には

1人の女性であることも

忘れずに

プライベートを

満喫してほしいと思いますラブラブ




今は、

『女の子だから』

という言葉の先の意味にも

感謝して受け止めておりますハート



  

公式ラインに登録してくれた方だけに

株の始め方5つのSTEP

PDFデータプレゼント中

ラインから
『プレゼント』
と、送って下さい♡

ID検索では @964cyjvx
(@マークをお忘れなく♡)

ブログには書けない
お得な情報を
公式ラインにて
お伝えさせて
頂いております♡

是非、ご登録下さい♡



当スクールは、雑誌CLASSY.と
ananに取材されました♡

ホームページは▶こちら