株・資産運用&美容の
プロフェッショナル!

ミセス日本グランプリ
本選出場経験あり!

★シングルマザーでも月収100万円★

向日葵ゆかです♡
資産運用と美容が学べる




私のblogを読むことで


お金の増える思考へと変化し

読者様の資産が増えれば幸いです♡


まずは

お金を増やすためには

投資思考へ

きりかえることが

大切です!!



なぜ、投資思考に

きりかえることが

大切かというと

私達の身の回りは

浪費するような環境が

知らず知らずのうちに

沢山作られているんですアセアセ


お給料を頂いたら

どのようなことに

使っていますか??


家賃などの固定費以外は


ブランド物を購入したり…


会食にいったりと…


浪費していませんか?


特に都会には誘惑がたくさんガーン


国としては

浪費・消費が増えれば、

経済が潤うので

景気が良くなりますね!?ラブラブ


つまり

浪費をするように

作られているんですガーンガーンガーン


(経済をまわすことも

大切ですが

それはお金に

余裕ができてからで♡)


そのために、

今までと同じ思考では

負のスパイラルから

抜け出すことはできません!!



まずは、家計簿をつけ

自分が毎月

何にいくら使っているのか

もう一度

お金の使い方と

向き合ってみて下さいキラキラ


私の生徒様では

毎月の飲み会を減らして

その貯まったお金を

当スクールの授業代として

払うことにしたと

言われる方もおられましたルンルン


それも、自己投資なので

投資ですねハート


私もお金がない時から

学びには自己投資を

惜しみませんでした乙女のトキメキ


お金に変わるようなものや、

お金が増えるものに

お金を使ってみて下さいね♡



 
公式ラインに登録してくれた方だけに
 
株の始め方5つのSTEP
 
PDFデータプレゼント中
 
ラインから
『プレゼント』
と、送って下さい♡
 
友だち追加
ID検索では @777rhogc
(@マークをお忘れなく♡)
 
ブログには書けない
お得な情報を
公式ラインにて
お伝えさせて
頂いております♡
 
是非、ご登録下さい♡
 
当スクールは、
様々なメディアに取材されています♡
 
書籍購入は▶こちら 
 
ホームページは▶こちら