株・資産運用&美容の
プロフェッショナル!
 
ミセス日本グランプリ
本選出場経験あり!
 
★シングルマザーでも月収100万円★
 
向日葵ゆかです♡
資産運用と美容が学べる

 

 
 

投資で成功するには…

 

これは師匠から

叩きこまれたことですキラキラキラキラ

 

 

一番大切なこと!

 

 

株を購入して

少し上がったので売却したのに

売却した以上の値段に

株価が羽上がった場合…

 

あなたならどう思いますか?

 

1、『もっと待っておくべきだった』

 

2、『少しでも利益とれたからよし!』

 

 

どちらですか?

 

正解はないと思いますが

間違いなく2と、

考える方が

次のトレードにも

変なモヤモヤを

持ち込みません!

 

上昇トレンドの

てっぺんには

バカか天才しかいないと

言われていますびっくり

 

早く利益確定していて正解キラキラ

 

そう思うべきです!!

 

だって本当に

少なからず利益は

とっているんですからキラキラ

 

プラスのことを

プラスと受け取れない思考は

生きていくうえで

凄く損だと思います!

 

そして、あなたがそこで

売却したからこそ

また、その株をかって

利益をだした人が

いるんです!!!!

 

そう思うだけで

幸せな気持ちに

なりませんか?

 

株の世界は

勝者か敗者しかいない

と、いう人もいますが

 

私は上記でお話したような

師匠の考え方が

大好きで

肝に銘じています♡

 

 
公式ラインに登録してくれた方だけに
 
株の始め方5つのSTEP
 
PDFデータプレゼント中
 
ラインから
『プレゼント』
と、送って下さい♡
 
友だち追加
ID検索では @777rhogc
(@マークをお忘れなく♡)
 
ブログには書けない
お得な情報を
公式ラインにて
お伝えさせて
頂いております♡
 
是非、ご登録下さい♡
 
当スクールは、
様々なメディアに取材されています♡
 
書籍購入は▶こちら 
 
ホームページは▶こちら