株・資産運用&美容の
プロフェッショナル!

ミセス日本グランプリ
本選出場経験あり!

★シングルマザーでも月収100万円★

向日葵ゆかです♡
資産運用と美容が学べる




私にもできますか?という質問


凄く多い質問です!!


基本的に私にできたことは

誰でもできると思っていますニコニコ



もし、私が

東大に出ていたり

金融機関で

勤めた経験あったりすると

『ゆかさんだから出来ること』

と、思う人も多いでしょうアセアセ


しかし、私のプロフィールや

ブログを読んで

頂いておられる方は

お分かりだとは思いますが

学歴もなければ

計算なんて凄く苦手

金融機関に勤めた経験も

ありません笑い泣き


株式投資の知識0から

はじめました!




株スクールに入った当初は

師匠の言ってる意味を

ほとんど理解できませんでしたガーン


師匠にも

『ゆかちんは

人より理解するのに

時間がかかるね(笑)』

と、言われていましたびっくり(笑)


そんな私でしたガーンガーンガーン


簡単に誰にでもできますよ~

とは、言いませんが

私は

『勉強すれば出来る』

と思っています!!


全ては、本人の行動次第です!!


教材は用意していても

本人が行動しなければ

結果はでません!!


そして、


『私にもできますか?』


と、質問するのではなく、


『私は必ず出来るようになる!』


に、考えを変えて下さいね♡


投資は

気持ちの持ち方も

大切です♡

  


 
公式ラインに登録してくれた方だけに
 
株の始め方5つのSTEP
 
PDFデータプレゼント中
 
ラインから
『プレゼント』
と、送って下さい♡
 
友だち追加
ID検索では @777rhogc
(@マークをお忘れなく♡)
 
ブログには書けない
お得な情報を
公式ラインにて
お伝えさせて
頂いております♡
 
是非、ご登録下さい♡
 
当スクールは、
様々なメディアに取材されています♡
 
書籍購入は▶こちら 
 
ホームページは▶こちら