こんばんはハート



今年も

"初心者投資女性のお茶会"

の企画を

考えておりますピンクハート




去年のお茶会、懇親会の様子ですキラキラ





少人数制でしております音符


私、ちゃんと
会いたいので
各地域で3名以上いれば
各地域に私が出向くように
してきております!



今までも、
神戸・大阪・名古屋・東京
と、お茶会や株スクールを
してまいりましたキラキラ



お茶会に参加して頂き
皆様、さらに
モチベーションアップして
帰られます!!



投資は少し警戒される方
多いと思いますが
女性だけなので
安心してご参加頂いておりますピンクハート



初心者の株のお話というよりは
私のアカデミーについての
内容などの質問が多く、
途中から説明会みたいに
なっていました(笑)


そのあとも、たくさんのメールを
頂きましたキラキラ



♡ゆかさんのおかげで株というものが
勉強すれば怖くないことがわかりました
早くはじめたいです。

♡我が子にお金を増やすことを
教えたいです。

♡ゆかさんの出会いに感謝です。
サバサバしているのに
あたたかい女性で
ゆかさんから、早く教わりたいと
思いました。




などなど嬉しいメールが
たくさんでしたハート


こういう前向きな
嬉しいお言葉を頂くと
私までパワーを頂きますキラキラ


今年もあたたかくなり、
外に出やすい季節が
近づいてきましたので
お茶会をスタートしていこうと
思いますラブラブ


去年までは、
友人の紹介限定として
お茶会やアカデミーを
しておりましたが
今年からは、
一般からも募集させて
頂きたいと思いますルンルン



お茶会では

必ず誰にでもできる!

と、実感して頂きたいので

実際に株式投資の入り口を

お茶会の中で

お話させて頂いておりますイエローハート



株式投資を独学ではじめるのは

勇気がいるし

怖いと感じる人もいると思います。



実際に私もそうでした。

初めて株を買う時なんて
ヒヤヒヤでしたもやもや



なので、一度

お茶会にご参加してみて下さいハート


気になっておられる方は

是非是非お越し下さいラブラブ


早く聞きたい方や

ご都合の合わない方は

個別での面談も

受け付けておりますキラキラキラキラ



実はもう、個別での面談も
今月数件問い合わせを
頂いておりますルンルン


お茶会の日程は

後日案内させて頂きます星







今年もたくさんの

前向きな女性と

輝いていきますハートラブラブ




私のアカデミーは

こんな方にオススメですキラキラ





インベスターLadyとは…♡


・こどもがまだ小さい
・お家でできる仕事がしたい
・株式投資に興味がある
・株式投資をはじめてみたい
・PCをさわるとこから教わりたい
・株をしたいけど高額な塾にいけない
・株式投資を1人ではじめるのは不安
・女性だけで安心してはじめたい


次はあなたも…♡♡


向日葵ゆか
 相談・お問い合わせ

▶▶こちらから◀◀

是非、お気軽に
お問い合わせ下さい♡