おはようございますピンクハート


インベスターレディ

代表 向日葵ゆかですキラキラ



最近は、セミナーの日々…音符





たくさんのステキな方々との
出会いも
嬉しいです❣️





でも、実は…

昔は、こう見えて
人前で話すことが
大キライでした(笑)


『何を話したらいいの?』
ってレベルでした(笑)


でも、このままでは
私の成長には
何もならない!!!!
と、思い
私をここまで成長させて
頂いた指導者の方から
卒業し、
自分でトライしてみることと
致しましたキラキラ



もちろん、指導者の方からは
十分すぎるくらい
勉強させて頂きました。

その上で、もう
私がするべきことは
人前で話すことと
今後は自分でしてみることだけ
だったのですが。


実践してみて思ったことは


見てるだけ

聞いてるだけ

少しトライしてみるだけ


では、何の力にも
なっていませんアセアセ 


実践してみて
気付くことがたくさんピンクハート



現場で実践して
体で、心で学んで
しっかり身に付けて
自分のものと
して下さいねキラキラキラキラ