持病がある息子だけど、上京して1人でアパート暮らしをしています

次の日には東京女子医大を受診してきました。結果は変わらなかったけど血圧降下剤を飲むことになりました。飲んで方がいいからって。ならなんで1年間放置してたんだよ。もうこちらの主治医にかかって1年経つんですけど

血圧計も購入しました。血圧手帳みたいなのわたされましたからね。
下の顎が小さくて歯並びも悪いので吉祥寺で矯正治療をしています。そこにも一緒に行くことができて、こちらはとても丁寧で温和な女性の先生でしたので安心しました。
人生の大先輩達がたっぷりでしたよ
御朱印帳も書いていただきました。
症状のある心臓と目と足をゴシゴシしてきました




